ビーチ・ビレッジ

コロナ&ワクチン禍の今、ブナ北限の里(北海道黒松内町)から「命を守る情報」を発信しています。

2022年11月

2022.11.30リチャード・コシ ミズ新型コロナウイルス戦争 490 (rumble.com)

ここではコロナの怖さというよりワクチンによるサイトカインストームの怖さを知ってほしいと思います。
mRNAワクチン後サイトカインストーム・成人スティル病 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

コロナの怖さ、サイトカインストーム(免疫システムの暴走)とは? | 国際幹細胞普及機構 (stemcells.or.jp)

これがきっと事実でしょう!

この人口知能の生合成寄生虫は5G等の電磁波からエネルギーを得ているといいますが、きっと毒チンに必ず含まれている酸化グラフェンがその役割を果たしているのかもしれません。

またワクチン(毒チン)やPCR検査を受けた人はブルートースに反応すると言われています。また未接種者やPCR検査を受けていないひとでもシェディングにより同じことが起きるそうです。

とにかく学び続け自分の命を守ることが重要です。

▼ 私なりにまとめると…、

①コロナウイルス(存在自体怪しい)は人から人にうつらない。
②ワクチン(毒チン)に入っている人口知能でつくった寄生虫(生物的な部分とテクノジーの部分が存在する。また遺伝子組み換えができる能力をもっている、遺伝子組み換えロボット?!)
③つまり生物的な部分(寄生虫)にイベルメクチンやヒドロキシクロロキンが効く。
④まだ私にはよく理解できないが、テクノロジーの部分に対しての無毒化はある周波数をあてるとそれが可能になる。(←これは酸化グラフェンと関係があるのか?!)
⑤この動画には直接でてきていないが、酸化グラフェンが含まれていることがわかってきていて、体内では磁気性を帯びた水酸化グラフェンになって、5G等の電磁波のエネルギーを使い、ある種の構造物をつくる(白い血栓?!)。これによりAIと通信可能な人間になるということ。この酸化グラフェンを体内から排出するにはグルタチオンがいいらしい。体内でつくられる3つアミノ酸分子がつながった物だが年を取るにつれて生成ができなくなる。食べ物等でとる必要がある。

⑥あと毒チンを打った人だけでなく枠毒後遺症が未接種者にも伝播(シェディング)が起きるのは、呼気や汗等に含まれる先ほどのAIで合成してつくった寄生虫や酸化グラフェンを摂取することによるのではないかと思う。(←これは私の推察)

対策:▶絶対に毒チンを打たない。
▶打っていなくても伝播の可能性があるので、イベルメクチンを時々飲み予防する。酸化グラフェン等の非生物のデトックスではグルタチオンが必要なので、グルタチオンが豊富な食事をとる。(グルタチオンな豊富な食べ物は以前に紹介)
▶打った人は、少しでもリスクをさけるために未接種者と同じことをする。(私の考え)
新型コロナはナノ兵器、人工知能の生合成寄生虫 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

毒チンを打ち、ボーッと生きているといつの間にか〇国のように…。
中国で8万人収容の「検疫センターという名の強制収容所」的な施設が建設される中、おそらく進んでいるのは「新たな文化大革命」 - In Deep

ワクチンと電磁波|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

ブルートゥルース ワクチンと電磁波の関係 (rumble.com)

↑このページのトップヘ